5月25日にウェビナー「今こそ考えるべき働き方とオフィスの在り方」を開催いたしました。
ご好評につき、今回当日ご参加できなかった方へ向けて、期間限定オンデマンド配信を実施することとなりました!  
※本セミナーは5月25日に開催したセミナーと同様の内容になります。

 

テレワークが浸透してきている働き方の中で、オフィスに求める役割や要求も変化しています。
そこで今回は“テレワーク×オフィスワーク”をテーマに株式会社テレワークマネジメントとダイヤオフィスシステム株式会社の2社で
より実態へ沿った手法や具体的な事例をご紹介するウェビナーです!

 

「テレワークを運用したいけど、新人教育やコミュニケーションの取り方が分からない」
「増員の計画があるが、オフィスを拡大するかテレワークに運用を変えるか悩んでいる」
など、テレワーク・オフィスワークぞれぞれのメリット・デメリットを専門家による意見を交えながら様々な疑問にお応えしていきます。

 

開催概要

    

タイトル :今こそ考えるべき働き方とオフィスの在り方
      ~従業員のためにテレワークで実現できること、オフィスで実現できること~
開催日  :2022年 6月22日(水)10:00 ~ 2022年 6月24日(金)17:00
申込期限 :2022年 6月21日(火)12:00まで
開催方式 :YouTube
      ※お申込者様に対して後日視聴URLをお送りいたします。
参加費  :無料

 

※お申込みは、法人の方のみに限らせていただきます。
※同業社様のお申込みはご遠慮いただいております。

 

<ウェビナーの主な内容>

 ・テレワーク時の新人教育や研修のやり方について 
 ・テレワークでの勤務時間や評価制度の管理方法 
 ・変化したオフィスで働くメリット 
 ・対面コミュニケーションが果たす役割

 

こんな方におすすめ

    
今後テレワークをうまく活用し運用していきたい
出社とテレワークそれぞれのメリット・デメリットを知りたい
従業員にとってより良い働き方を知りたい

 

講師

    

株式会社テレワークマネジメント
テレワークコンサルタント 森谷 貴徳


大学卒業後、教育業界、人材業界に従事し、規模・業界を問わず幅広いクライアントに人材の紹介及び求人広告の提案などを実施。 2020年株式会社テレワークマネジメント入社。企業のテレワーク導入支援や、テレワーク普及のための企業向けセミナーの開催、住民向けのテレワーク研修等の運営を行う。 その他、テレワークのコミュニケーション課題の解決にむけて、仮想オフィスツールの導入・運用支援等で支援している。

 

ダイヤオフィスシステム株式会社
プロジェクト推進本部 副本部長 富井 一樹


東京都出身 大学卒業後 1988年ダイヤオフィスシステム株式会社入社
コンサルティング営業としてFM系、OA機器、通信系の関連商材の提案販売を経験
2006~2015 拠点の責任者(横浜、名古屋支店長)に従事
2016年~  プロジェクト推進本部にてオフィス移転PMの企画提案、移転プロジェクト監修に専従

 

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