社内のコミュニケーション不足を解消!IT環境で変わる働き方をご紹介
昨今、“オフィス回帰”という言葉をよく耳にするようになり、オフィスへ出社する企業様も増えてきております。
リモートワークの定着とオフィスへの出社が両立し、働き方が多様化している今、オフィス環境にも変化が必要です。
そこで今回は、働く上で発生するコミュニケーションを大きく4つのタイプに分類することで
最適な空間作りを促進するITソリューションをご紹介します!


<本資料でご紹介している主なコンテンツ>
| 01 | IT環境で変わる働き方 |
| 02 | コミュニケーションの課題・悩み |
| 03 | コミュニケーションの課題整理 |
| 04 | コミュニケーション別ITソリューション |
| 05 |
今移転を検討すべき理由、移転を検討する流れ(雑談タイプ・コラボタイプ・共有タイプ・会議タイプ) |
| 06 | ダイヤオフィスシステムのソリューション提案 |
<こんな方におすすめ>
| ● | 社内やテレワークでのコミュニケーション課題がある方 |
| ● | ITツール導入をご検討されている方 |
| ● | 課題はないがコミュニケーションについて情報収集されている方 |
実際に取り組んだオフィスを見てみたいという方は是非、お気軽に担当営業またはデジタルマーケティング推進部までお問い合わせください。
