オフィス移転を計画する際、何から検討を始めますか?
オフィス移転は理想のワークスタイルを実現するための絶好の機会です。
今までの働き方を見直し、快適で社員のモチベーションが上がる「成功のポイント」をはじめオフィス移転のお役立ち情報など押さえておきたいポイントをご紹介します。


<本資料でご紹介している主なコンテンツ>
| 1 | 移転計画の立案 |
| 2 | オフィスプランニング |
| 3 | ビル選定のポイント |
| 4 | 快適なオフィスづくりのポイント |
| 5 | 必要な申請 |
| ★ | TOPICS SDGsグリーンビルとは? |
<こんな方におすすめ>
| ● | 移転をまずなにから始めたらいいか分からない |
| ● | 働きやすいオフィスづくりのために、何を考えるべきかわからない |
| ● | 快適なオフィスのポイントを知りたい |
| ● | オフィスを見直す際に何を考えればいいか把握しておきたい |
| ● | どんなビルを選べばいいのか、移転に必要な申請一覧を知りたい |
オフィス移転だけではなく、現状のオフィスを見直すところから説明しています。
グリーンビルの説明や入居テナントのメリットも公開!ぜひご参考ください。
