OfficePDCA

    

社内のコミュニケーション不足を解消!IT環境で変わる働き方をご紹介

 

昨今、“オフィス回帰”という言葉をよく耳にするようになり、オフィスへ出社する企業様も増えてきております。
リモートワークの定着とオフィスへの出社が両立し、働き方が多様化している今、オフィス環境にも変化が必要です。

 

そこで今回は、働く上で発生するコミュニケーションを大きく4つのタイプに分類することで
最適な空間作りを促進するITソリューションをご紹介します!
 

    

<本資料でご紹介している主なコンテンツ>

01 IT環境で変わる働き方
02 コミュニケーションの課題・悩み
03 コミュニケーションの課題整理
04 コミュニケーション別ITソリューション
05

今移転を検討すべき理由、移転を検討する流れ(雑談タイプ・コラボタイプ・共有タイプ・会議タイプ)

06 ダイヤオフィスシステムのソリューション提案
   

 

<こんな方におすすめ>

社内やテレワークでのコミュニケーション課題がある方
ITツール導入をご検討されている方
課題はないがコミュニケーションについて情報収集されている方
   
   
    

実際に取り組んだオフィスを見てみたいという方は是非、お気軽に担当営業またはデジタルマーケティング推進部までお問い合わせください。

以下個人情報保護方針をご確認頂きまして、同意頂ますようお願いします

個人情報保護方針

  • 個人情報に関する法令等の遵守​

    ダイヤオフィスシステム株式会社(以下、当社)は、役員、社員に個人情報の重要性を認識させ、 お客様からいただいた個人情報を「個人情報の保護に関する法律」、及びその他関連法令等に基づき、それらを遵守し適切に取扱い保護に努めます。

  • 個人情報の収集・利用・提供​

    当社は、個人情報をお預かりする際には、その使用目的を明らかにして、必要な範囲で収集し、ご本人の同意を得た利用範囲あるいは法令等に基づく要請の範囲を越えた利用、提供、預託は行いません。

  • 安全対策の実施​

    当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するため、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、または個人情報の紛失、 破壊、改ざん、漏えい等の予防に努めます。

  • 保有個人データの開示・訂正等​

    当社は、個人情報に関する情報主体の権利を尊重し、情報主体から自己情報の開示、訂正、追加、もしくは削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、速やかに調査しその結果内容が事実で無ければ、利用目的達成に必要な範囲内で訂正、追加または削除して訂正した内容もお客様に通知します。​

制定日:2005年4月1日​
改訂日:2009年1月1日​
ダイヤオフィスシステム株式会社
代表取締役社長 菅原 伸一

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