ダイヤオフィスシステムのノウハウがつまったオフィスの見直しのポイントを解説!
テレワークを取り入れる企業が増えている一方で、今の働き方に合わせたオフィスの使い方、レイアウトに落とし込むのは難しく、何から検討すればいいのか分からないという方も少なくありません。
今回は従来の出社を前提としたオフィスからテレワークを取り入れたオフィスに見直す際に検討すべきポイントをまとめました!
今の働き方、ハイブリッドワークでのオフィスの見直しにお役立ていただけます。
<本資料でご紹介している主なコンテンツ>
1 | オフィス移転に最適なタイミングの解説 |
2 | 今考えるべきオフィスのあり方 |
3 | オフィス面積の考え方/計算方法 |
4 | 数年で見直しが多いオフィスエリアのご紹介 |
5 | 実際に移転されたオフィスの事例 |
6 | 今からできるオフィススペースを確保するポイント |
<こんな方におすすめ>
● | オフィスが手狭になってきている |
● | 出社人数とオフィスがあっていないと感じている |
● | オフィスのリニューアルを考えたいが何から行えばいいか分からない |
● | 工夫でスペースを有効活用する方法を探している |
ハイブリッドワークを想定したオフィスを実際に見てみたい、まずは現状整理から相談したいなども受け付けておりますので、お気軽に担当営業またはデジタルマーケティング推進部までお問い合わせください。